Me

HN marcia (マーシャ)

冥王星天秤座世代。
大阪市在住。
マイペースな数秘6。
太陽は実直な山羊座!しかし、ノーアスペクト…(実際のところは、セレス、リリス、テイル、MC、海王星0°月144°火星36°天王星36°冥王星72°)

Love!
手作り / 野菜 / ロック★ / ファンタジー / 外国 / 写真 / 生き物の世話 / オーガニック系のカフェでまったり / 睡眠 / 美しいもの

Site name

サイト名・屋号にしています「Nefer(ネフェル)」という意味は、  「良い」「美しい」「楽しい」という意味があります。

古代エジプトでは王様や王妃様の名前に用いられたり、 アクセサリーなどの装飾品にこの象形文字(ヒエログリフ)も刻まれていたようです。

屋号に悩んだ挙句、惹かれてやまないエジプトからお名前を頂くことにしました。

Distance

クリスタル大好きが転じて、2003年頃からクリスタルをもちいたアクセサリー作りをするようになりました。

クリスタルの効果やエネルギーに興味があり、お客様のオーダーを頂く度にお客様に必要なクリスタルを選ぶことが出来れば…という思いから 2009年にクリスタルリーディング、チャネリング、エネルギーワーク、ヒーリングなどを学びました。

また、かねてから本格的に勉強したいと思っていたアストロロジー(西洋占星学)を、2010年に受講。
一通り学ぶために約1年通いましたが、難しい通り越して深い!
日々の勉強と実践と実感…。
もうこれは究極のところ、一生の研究なのでは!?と思うところです。
非常に飽き性ですが、とても楽しく感じています。

クリスタルを通じて繋がること、
ホロスコープに散りばめられた天体の特徴を読むこと…

それらをアクセサリー作りに活かしたいと思います♪♪

Study & Skill

西洋占星学プロ養成講座

気づきセラピストコース
Basic & Advanced Course
・クリスタルアドバイザー講座
・クリスタルカラーセラピスト養成講座
・クリスタルヒーリング講座

クリスタルチャネラー養成コース
エネルギーヒーラー養成コース

パステル和(NAGOMI)アート公認インストラクター

アニマルコミュニケーション講座

JHDSA 日本ハンドメイド・ドックソープ協会
犬の手作り石鹸 ビギナーコース 終了

inserted by FC2 system